2014-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20140310183448

グロテスクとか、他人の食事をみると食欲をなくすとかそういうの。

最近増えた飯を食う漫画は昔のグルメマンガなんかより味の表現じゃなく人とか物の表現を過剰にするから笑えない狂気を感じることはあるわ。

伊藤潤二的というかなんというか。

記事への反応 -
  • 本屋に行って何にげんなりするかってレジ前にででんと平積みされた飯マンガだよ 一時期やたらと流行って孤独のグルメズボラ飯だのなんとか刑事たべるダケ(今はどうか知らん 収まっ...

    • グロテスクとか、他人の食事をみると食欲をなくすとかそういうの。 最近増えた飯を食う漫画は昔のグルメマンガなんかより味の表現じゃなく人とか物の表現を過剰にするから笑えない...

    • 増田がサブカル好きなだけだろ。 ちょっと前までサブカルだったジャンルがポップなカルチャになったとたんに嫌な感じになる。 自分が好きなアイドルがメジャーデビューするのと同じ...

    • 飯マンガってなんだろう よくわからんけどカイジとか? 焼き鳥とかポテチ最高だよな 柿ピーで我慢するなんてありえない

    • 本屋にいかなきゃいいよ 読んですらいないのに叩くというのは重症だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん