2014-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20140305132302

大手のお得意さんからの受注一本で食ってる中小企業みたいなもんだろ。

最初からわかってるリスクだよね。

みんな君たちがどうなろうと知ったことじゃないと思ってるよ。

好きに生きればいいのさ

記事への反応 -
  • 正直飯の種だっただけに今回の騒動にはまいっている。 よくわからない人はある日勤めていた会社から「お前明日から出社しなくていいから」って言われた様なもんだと思ってもらえれ...

    • 大手のお得意さんからの受注一本で食ってる中小企業みたいなもんだろ。 最初からわかってるリスクだよね。 みんな君たちがどうなろうと知ったことじゃないと思ってるよ。 好きに生...

    • 余計なお世話だこのクソ野郎 とっとと閉鎖してLANケーブルで首吊って死ね

    • 詐欺師もスリも空き巣も強盗も泥棒もヤクザも楽に稼げると思ってんの?

    • 「2chまとめんのはお前らが思ってるほど楽じゃない」は読み手に対する言い訳でしかないだろ。 反発してんのは書き込みしてる奴なんだから。そいつらにとっちゃそんなのまったく関係...

    • 禿同 覚醒剤の密売も銀行強盗もすげー大変な作業だから犯罪とみなすのは納得いかない

    • まとめサイトは毎日楽しく見てるので頑張って生き残ってほしい

    • そりゃ意識高い()はてなーのみんなはお前みたいなやつを嫌ってるだろうけど ネットでも行くべきところに行きゃちゃんとまとめブログを惜しむ声が出てるのが見れるぞ 生活がかかって...

    • 転載したければアフィ外して続けろよばーか

    • 大変だから許される?そんなわけないだろアホ。 不快な思いさせたり迷惑かけたりしてるから許されないんだよ。 おめーが苦労してるかどうかなんて知ったこっちゃない。

    • ここでアカギの明言を贈呈しよう 「死ねば助かるのに」

    • 早めにハロワ行けよwwwwwww

    • 昨今では、2chではなく、まとめを読んで済ます人がすっかり主流になった。 そうなると2chは必然的に、高齢化し、過疎化し、知的集約場としての価値も薄れてきた。 さらに悪いことに、...

      • 俺が憎むのはまとめサイトもさることながら、 こういったまとめサイトだけ読んで満足するような人間なのだ 何知った気になってるんだこいつはって時折コメント欄やTwitter見て思うよ

    • まとめサイトよく見るし結構好きだけど剽窃を黙認されてただけだと思ってるから そんな苦労を訴えても変わるとは思えない。恨むべきは粗悪なまとめサイト同業様感ある。

    • 転載禁止になったとたん手のひら返して煽りにくるような連中を煽って育てて いざ、自分が煽られる立場になったら意味がわからないとかアホかw 生き残るも糞も無い、おまえは盛大な...

    • 自分でオリジナルのWebコンテンツを作ってアフィ貼って稼ぐってのやってるけど まとめる元ネタなんてないから自分の頭で色々と面白いネタを考えないといけないし、 全然人なんて集ま...

      • 手段と目的が逆転してませんか? 金を稼ぐのが目的で、そのためにオリジナルコンテンツが必要だった。 しかし今のあなたは楽しいから継続しているだけで、稼ぐのは二の次となってし...

      • 自分の考えた記事が話題になる方がテンション上がるしやりがいあるよな 例え金がついて来なかったとしても。 アクセスあるだけで嬉しいよ

    • ネットマスゴミの戯言

    • いやだってお前その会社に何一つ利益与えてないじゃん。 会社が出した情報勝手に盗んで路上販売してただけじゃん。 日本のアニメ勝手に翻訳して配信して利益得てる割れサイトみたい...

    • まとめサイトの是非はともかく、 絶対生き残ってやる、という気概からはきっと新しい何かが生まれる がんばれ

    • お前が不幸に慣ればなるほど俺は飯が旨い。もっと不幸になれ。

    • それノンアフィで毎日2時間近くかけてまとめてた俺の前でも同じこといえんの?

    • 盗人が「鍵をかけられて入る家が無い」と泣いているだけ

    • まとめて記事にするの大変だよね。 ピックアップすることで注目される記事もたくさんあるのに。 転載禁止になることで2ch自体の価値も低下すると思うが。 知られてなんぼでしょ...

    • これをまとめれば? http://anonzetach.appspot.com/ http://anond.hatelabo.jp/20140305132302

    • 「ネタバレ・まとめサイト」に出版社動く 警告なく法的手段とる可能性も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000043-it_nlab-sci 2chまとめやネタバレサイトが大変なことになってるけど、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん