2014-03-05

座敷で靴脱ぎ→五本指ソックス→うわぁ…みたいな風潮やめろ

マジでなんなん?

居酒屋とかで靴脱いで足見られたときになんか引かれるし。

偏見ありすぎやろ。

五本指履いてたら水虫うつされる!とでも思ってんの?

五本指ソックスの快適さを全然知らんくせに。

お前も1週間くらい五本指ソックスはけば普通の靴下には戻れんくなるよ。

そんで座敷に上がるときドン引きされる理不尽感覚を味わえ。

  • 五本指ソックスいいよね 足蒸れは圧倒的に緩和されるし、ランニングの時も気持ち走りやすい

  • 見た目が気持ち悪いからだよ なんとなくムカデとかイソギンチャクを連想させる それ以外の理由などない 気持ち悪いものを人前に晒しているという自覚を持て なぜ手袋は良くて靴下は...

  • 五本指ソックスが「本当に快適なら」将来的に勝つのはお前になる可能性が極めて高い 今のうちに古参面しとけ そして普及後はそれをやめろ

  • 実際水虫ばかりだからだよ。 低賃金労働にバカが多いのと同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん