2014-03-05

ヤリコンと言えばいいのだろうか、セックス目的合コンめいた会合に誘われた。断ってもよかったのだけど、そうこうしてる間に流されてその当日となってしまった。連れの男たちと一緒に、飲み屋の個室が会場だったのだが、その部屋と続いている学食のような広い食堂で腹ごしらえをすることになった。精力をつけなきゃな、と言いあって、俺は鶏肉うどんを頼んだ。連れのうちに一人、痩せの暗そうな男がいて、(それは俺にもいえたことだが)こんな会には似つかわしくないので珍しく思った。

いよいよその部屋に入ると中は白っぽく、相手の女は三人ほどだがそこには居なくて、代わりにテレビモニタが並んでいて、それぞれに一人ひとりの顔が映っていた。ライブ映像っぽかったので、別の部屋に通されているのだろうと思った。さっき見かけた男は俺の隣に座るはずだったけど、怖じ気づいたのか逃げだしたらしく、空席だった。部屋にはいくつかのテレビカメラが設置されていて、そのとき初めて知ったのだが、これはテレビ番組の一部で、見知らぬ男女をセックスのためにひき逢わせるという企画だということだった。視聴者はやがてセックスすることになる男女の駆け引きを見て楽しむものらしい。それを聞いて俺は、知りあいにばれてしまっては困ると思って顔を俯けて隠すようにしたが、ちょうど何かの陰になっていたらしく顔はほとんど映っていなかった。結局それで気をそがれたのか、俺はセックスにこぎ着けることもなくその会を去ってしまった。他の男はそれぞれにうまくやっていた。

あとになって2chまとめブログに上がった記事に、あの番組に出演していた女たちはみな性病もちで、確信犯的に不特定多数の男たちとセックスしているのだということだった。その証拠のブログ記事や漫画アップロードされていた。それを知って俺は恐ろしさと危機を逃れた安堵に震えてた。

なんかストーリーのある夢だったので。

  • マンションの3階の部屋から、父母乳児という家族をテロリストから護衛し、外を目指していた 俺は彼らの前を歩き、曲がり角の先にテロリストがいないか気を配りながら、曲がり角を曲...

  • 第一夜 http://anond.hatelabo.jp/20140304083202 こんな夢を見た。 高校生のカップルが繁華街にいる。 第二夜 http://anond.hatelabo.jp/20140305092825 ヤリコンと言えばいいのだろうか、セックス目的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん