2014-03-03

友人に対して哀れに思うようになったらおしまいだ。

そういうわけで縁を切った。ちょうど卒業だったので好都合。

  

旅行から帰ってきた。男2人、気楽なものだと考えていたのに。

とにかく子供っぽくてうるさい。つまらない冗談。中身がなくて一方通行の発言。

どう返答すればいいのかまるでわからない。

「ここは増田のおごりね」ちゃんと支払ってくれる。

増田航空券も俺が持っているから、増田に置いてきぼりにされることはない」私が友人を置いていくなんてない。

シカトしていると「ひどいひどい」「あんまりだ」。

イライラすることこの上ない。そうすると、他にも気に入らないところが出てくる。

いらだちが募っていて、あるとき、友人がかわいそうに思えてきた。

こんなにつまらなくて鬱陶しい奴だったのか、と。

  

もとには戻れない。

友人ではあったはずなのだけど、私とはそりが合わなかったのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん