2014-03-03

妹は同性愛である。俺がそれを知ったのは、妹が大学卒業した頃だった。

から「会って欲しい人がいる」と言われ、てっきり結婚相手を紹介するのかと思っていたら、いや実際本人にとっては結婚相手も同然の人なのだが、そこに居たのは同年代女性だった。

母には自分から直接伝えるまで内緒にして欲しいと言われたので、実際にその通りにしていた。

それから1年ほど経過し、妹は意を決してパートナーとともに実家を訪れ、母に告白した。

しかし母は早い時期から事態を把握していた。やはり親というものは何でもお見通しなのだろうか。

初孫はあんたの子だと思ってたんだけどね…」と、力なく、諦めたようにぼやく母の姿に、むしろ妹とパートナーが揺さぶられたようだった。

俺を含めた四人は、微妙なぎこちなさを払拭できないまま食卓を囲み、その日は解散した。

それからしばらく後、妹のパートナーから二人きりでの相談を持ちかけられた。

パートナー相談は以下の通りだ。

彼女(妹)は実家での一件以来、母親を落胆させた事をよりいっそう悩むようになった。

それと同時に、出産育児を強く意識するようになった。そして今だから言うが、自分(パートナー)は子供が産めない体だ(これは俺はこの時点で初耳)。

子供をもうけたいという彼女(妹)の願いを叶えてあげたいが、しかし肝心の相手をどうすれば良いのか見当も付かない。

彼女(妹)の子供は自分の子供にもなるのだから自分としても納得のいく相手を望んでいる。

そして最近彼女(妹)は相手として貴方(俺)の名前を出すようになった。私も悪くないと思っている。というよりも、私たちが共通して信頼関係を築いている男性は現状貴方(俺)しかいない。

しか彼女(妹)は倫理的な面から言い出せずにおり、このまま見知らぬ男と妥協するよりはと思った私が独断貴方(俺)を呼び出した次第だ。

どうか彼女(妹)の子供の父親になって欲しい。迷惑は絶対にかけない。

眠くなったので続きは明日以降に

  • 面白そうなので支援 マジレスすると精子バンクを利用するという手段もあるし 「子育てがしたい」という欲望のために、無理に障害が発生する可能性がある方法をとってまで、自分で...

  • 仮に貴方が妹と子作りして、オカアサマが真実を知ってしまった時にどう受け止めるだろうね。 私が母親の立場だったら衝動的に死ぬだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん