2014-03-01

これからテレビ放送

出来る事ならテレビをそのままネットで見れるようにして欲しいね

NHKは、視聴するか選択できるようにして欲しいね

で、テレビオーバレイを許可してニコニコ実況などのサービスを使えるようにするべき

なんでもおKではなく、一定の基準を作って、許可されたサービスけがオーバーレイ出来るでもいいと思う

あとは、アーカイブ配信だよね

テレビ番組ってドキュメンタリや特集番組結構面白いのがあっても1度流れたきりで録画してない限り見れなくなる番組も多くもったいない

どんどんアーカイブ配信させて沢山の人に見てもらえるようにした方がいいと思うし

月額定額制や、間に自動的CM入れたりとかして配信元には利益を出して欲しいと思う

テレビを見る習慣が減ってる理由の一つにテレビ付けるのが面倒くさいっていうのがあって

パソコンから見れるなら見る人も多いのではと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん