2014-02-28

もしかして俺、年齢確認でブチ切れる老害よりも重症なのかも知れないけど

喫茶店飲食店に入る度に聞かれる「禁煙喫煙どちらですか」の質問が毎回毎回ウザくてイラッとする。

「俺がタバコ吸うような奴に見えるのか!」ってプチ腹立つ。つーかデフォルト禁煙でいいやんって。

確かにメタルミュージシャンみたいな格好してるし、スーツ着るとホストみたいで逆にカタギに見えないような風貌だけど

勉強して、真面目に生きてるんやで。嫌煙厨だけど。

  • マニュアルなんだから仕方なくね? 感情なんてこもってないでしょう。 俺も毎回訊かれるけどたぶん「I LOVE SMOKE」ってTシャツ着てても言われると思うぞ。

  • 妊娠しててお腹出てる時に、おんなじ質問されたよ。デブちゃうんですwwwって笑いそうになった。あとでごちゃごちゃ言われないように、聞いちゃうくせがついてるんだろうね

  • 吸うやつが自己申告する方式にすればよい

  • 額にNO SMOKE! って書いとけ。 それでも聞かれたらキレていい。

  • 俺なんか、 「全席禁煙ですがよろしいですか?」ってデニーズで毎回聞かれるぞ。 ちなみに84歳。 我慢しておこう。 今朝思ったんだが、人の臭い息を吸いたくはないのに、容...

  • 相手をひと目見ただけで喫煙者かどうかを判別出来るエスパーが現れたと聞いて京浜東北線に乗ってやって来ました。よろしくお願いします。

  • 話がちょっとそれるけど客から受け取った資料がタバコ臭いとコイツ馬鹿じゃねえか?と思う

  • ふざけんじゃねえボケ。 そんなカッコしてるなら煙草吸う様な奴に見えて当然なんだよ。 身の程をしれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん