2014-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20140227115941

ロボットアニメってスゴイよねーといっていたら。

クラタスができる。

 

日本人無駄努力を舐めちゃあかん

 

ドラえもんの手とか作った人もいたしな。

記事への反応 -
  • 金儲けのために煽ってるだけだろあんなの。なんでマジで考えてんの? ワンピースを読んで「人間の腕が伸びる可能性について」とか論じてる奴いたら只の馬鹿だろ。 なんなのマジで。

    • ロボットアニメってスゴイよねーといっていたら。 クラタスができる。   日本人の無駄な努力を舐めちゃあかん。

      • >>日本人の無駄な努力を舐めちゃあかん。ドラえもんの手とか作った人もいたしな。 http://vimeo.com/16185356 「Universal robotic gripper」の事を指しているのなら、これを作ったのはコーネル...

    • ドラえもんを読んでロボットの可能性について考えるのは普通だろ!

    • ちきりんに対して考察を書くことでユーザー数を増やしてるんだよ お前は完全に釣られてるだけだから思う壺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん