2014-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20140226111606

キロウォーキングも、歩く速度だったり歩き方でぜんぜん違うよー。キビキビ歩いてる

私も辛いの長続きしないタイプから、気持ちはよーく分かる。でもウォーキング競歩スピードジョギングって具合に徐々にスピードが出せるようになってきて、最終的には毎日10キロ走れるようになった。運動できるとストイックにするのが癖になってくるよ。Mになれる!Mになれれば、ダイエットもご褒美です!

記事への反応 -
  • 最近話題になって、そして叩かれた糖質制限、夕方以降に炭水化物を取らないって形で実行してる。 運動苦手だから、通勤電車を1駅手前で降りる/乗るして、1日4キロは歩いてる。 土日...

    • 4キロウォーキングも、歩く速度だったり歩き方でぜんぜん違うよー。キビキビ歩いてる? 私も辛いの長続きしないタイプだから、気持ちはよーく分かる。でもウォーキング→競歩のス...

    • 休みの日の昼飯を豆腐1丁のみ とかにしてみ

    • 運動は週1で1000kcal弱くらいって感じだけど、今のところ太らないなあ。もう32歳だけど。

    • 項目別で見るとかなりがんばってるね。 文章では読み取れない部分の「質」を少しずつ上げてみるっていうのはどうだろう。 (1) 測定  「体重を減らす」だと漠然としているので。体脂...

      • 先生ー やさしいなー アドバイスありがとうございますっ! (1) 測定 体脂肪を測れるやつ持ってないという…情けない状況っす。 会社帰りに買おうかな。 (2) 食事 なるほど。 一時...

    • 筋トレすると体重は減らなくても見た目は痩せるよ。 体が引き締まって周りからも痩せた?って聞かれる。 体重は増えたくらいなんだけどね。面白い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん