2014-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20140226104644

1.叱責の場では反論してはいけないというルール増田の独自ルールだよね?

それはそれとして妥当ならばどんな場面であろうと意見を聞き入れるのが効率的じゃない?

2.感情仕事を分けられない人間会社人として以前に大人として失格でしょ。

そんな犬の調教みたいなことしないといけない人材しかいないの?

3.そういう精神論は個人によるブレが大きいからこそどんな人間でも一定の成果を出せるようにするのが

ルールだのノウハウだのだと思うんだけど増田会社にはないの?

4.・・・まで読んで書いたけど釣られたクマー

記事への反応 -
  • 1。上司でも間違いはあって、命令に疑問を持ちバックグラウンドを把握しおかしいところは指摘できるかも知れないが、既に自らの至らなさから叱責を受けている場で反論の材料とし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん