2014-02-24

東洋水産ライスバーガーがうますぎる

ネットスーパー焼き肉生姜焼きライスバーガーが100円だったから買ってみたらメチャウマ。

安物の肉まんみたいに具(肉)が少なかったりしないし。

ごはんもしっかりしてて肉もしっかり、タレもたっぷりで食べごたえあってクソうめえ

レタスマヨネーズ自分で挟めばモスなんか行かなくても十分うまいライスバーガーが食える。

でも今調べたら100円はかなりの特売だったんだな。。。150円~200円なら値段相応って感じで気軽に手は出しにくいかなあ。。。

冷凍食品はいろいろあって、一人暮らし初めてから新しい発見がたくさんあって楽しい

冷凍チャーハンとか。

冷凍庫がでかい冷蔵庫にしとけばよかった。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん