2014-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20140224111254

いや俺は1000万稼いでないし結婚はしてるが子供はいないよ。

しかし1000万ってマジでカツカツだぞ?税金死ぬほど取られるし。

嫁が専業だったら絶望的。マンション買えること自体信じられない。

親が頭金で総額の半分くらい払ってくれたとしか思えないんだよ。

ちなみに元増田についてはつまんない仕事してそうだから全く羨ましくない。

記事への反応 -
  • 自分でいうのもなんだが、自分は年収1,000万円、東大卒。 都内のマンションを購入し、それもローンを繰り上げ返済済。 2児の父で、子供は進学塾に行っている。 客観的には「...

    • 子供2人もいて都内に住んでたから、年収1000万ごときじゃカツカツだと思うんだけど、 嫁が稼いでるか親が金持ちなのか?

      • くだらない釣りに対して、 「俺はホントに1000万稼いでて結婚して子供居る(ドヤッ)けどつれーわー、子供塾入れるとつれーわー」 って言うミサワが多すぎ。 ミサワならまだし...

        • いや俺は1000万稼いでないし結婚はしてるが子供はいないよ。 しかし1000万ってマジでカツカツだぞ?税金死ぬほど取られるし。 嫁が専業だったら絶望的。マンション買えること自体信じ...

          • いや、だから、誰がどう見ても一千万の手取りも知らなければ シャコタンの車どころかヤンキーも見たこともない中途半端なひきこもりの妄想じゃないっすか。

    • 豆腐の値段の差が味だけに出ると思ってるって… あ、釣りですか そりゃ失礼

    • 作り話だな 年収1k万のやつだったら さんざんうまいもの食ってるだろうし うまいものとそうでないものの違いも 学習しているはずだ 年収1k万の奴らはたくさん知っているが そうでなか...

    • 1. ドンキの駐車場にはシャコタンはそんなに止まっていない。レクサスやBMWからコンパクトまで色々。 2. 成城石井には無添加無農薬のこだわりの食材はあまり売っていない はい、解散...

    • 自分でいうのもなんだが、自分は年収1,000万円、東大卒。 この時点で「リア充」とは誰も思わないから安心しろ。

    • 駐車場の車も、車底が低いクルマ、ああいうのは「シャコタン」というのか、そういうクルマが多い。 都内にシャコタンに乗ってるマイルドヤンキーなんてほとんど居ない。 そもそも...

    • 経済誌如きでインテリぶってみたり意外とステータスだのブランドだのにばっかり興味があるこいつのほうがヤンキーの素質があると思うし、 ドンキの上層階なんてそれこそもうお前み...

    • 俺も年収1000万円だけど、子ども2人いるとそんなに贅沢できないぞ。 昼飯を松屋で食う時に定食の味噌汁を豚汁に変更するかどうかで葛藤するのが年収1000万。 金曜の夜電車で寝過ごし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん