2014-02-21

ヤマト運輸ってマジひでーな。

俺の伯母がさ、去年の10月に緊急入院したんだよ。

死ぬかもしんねーからってちょくちょく伯母の部屋(賃貸マンション)に行って

荷物を整理したり、光熱費の支払いとかしてたんだけど、

11月になってからヤマト運輸の不在通知が入り始めたの。

俺は毎日行っているわけではなく、週に一度のペース。不在通知は毎日

あ、アマゾン注文な。伯母はネット通販やんねーからシカトしてたら、

年開けて2月になっても、まだ不在通知来やがるの。

伯母の名前青山繁子とすんじゃん、青山輝之なんて知らねー奴の注文なんて知らねーっての。

いつになったら間違ったポストに投函してることに気がつくのかね。

  • それおばさんがアダルトグッズとか補正下着とか、 こっそり注文してるだけなんじゃ…。

  • 気がつくのかねじゃない。ヤマトはそれを確認する権限は持ってないんだよ。 届け先住所が正しければ、何のリアクションもない以上、リアクションが来るまで続けるしかない。 とり...

  • 迷惑なんだったら、面倒臭がらず「間違ってます」って教えたれや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん