2014-02-19

釣りをしていると思われているかと思うとはてな利用者だと明かせない

はてな歴が長い独身男なんだが、みんなにははてななんて使ったことがないと長らく嘘をついている。

何で嘘をついているかというと、私が増田投稿ばかりしている可哀想な男と思われるのが嫌なのだ

普通はてなユーザーブログに適さないことを増田投稿をしたりするというのは、はてなではもちろんある程度のネットユーザーにとっても常識である

私が毎日はてなブックマークをチェックしてしまはてなーだとバレてしまうと、家で夜ごと増田釣り行為に励んでいる男として哀れみの眼差しを向けられるのではないかと想像するとつらい。

無論、はてなユーザーであろうとなかろうと、増田への投稿は可能だという人がいるのもわかる。

私が可哀想なはてなユーザーだとわかった途端に、会社女子社員たちから

「あーこの人、家で寂しく増田投稿をしてるんだ…」

などと私のはてな活動をする姿を想像されるかと思うとつらくてたまらない。

http://anond.hatelabo.jp/20140219114014

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん