2014-02-18

もうすぐ五輪フィギュア女子シングルだけどさ

今更キムヨナの悪評()広めてる奴って何なの?

アクセス数稼げるからアフィブログが挙って取り上げてるけどさ

見てないけど知らなかった韓国最低キムヨナ氏ねって言ってる奴は1回演技動画見てきなよ

内容にはいちいち突っ込むの面倒だけど少なくともフィギュアスケートは静止画と数字だけで見るスポーツじゃない

まぁ騒いでる奴が誰のファンを名乗ってるかを見ればどういう層の仕業か一目瞭然だけどね

自分の贔屓選手を負かしたから叩く

自分の好きな選手より目立ってるから叩く

奴らの言動確かめてみなよ

キムヨナに限らず色んな選手に対して八百長インチキだって噛み付いてるから

奴らは贔屓選手が勝つこと以外は認めないからそれ以外は全部不正だと思ってる

いつもいじめられてる可哀想な○○ちゃんが悪いライバルを蹴散らすって筋書じゃなきゃ気が済まないんだよね

から贔屓選手必要以上に不幸だと喧伝するしその他の選手絶対悪か引き立て役扱いしかしない

自分自身は別にキムヨナのファンではないし

キムヨナその他を叩く連中に持て囃されてる選手が嫌いってわけでもない

皆(何より選手本人が)満足できる演技ができればそれでいいと思ってる

ただ自分達の理想選手に過度に押し付けお人形さんごっこしたりヘイトスピーチネタにするような連中がうざいだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん