2014-02-13

しか書けないようなことを書いてみる

女だからこそ書ける女同士の下ネタ話を書いてみる

(多分、女の中でも下品な奴らの話だと思うが)

~ある日の宅飲みの終盤、酔いがまわってきたころ~



女A:なぁ

女B:ん?

女A:下ネタ言っていい?

女B:いいよ

女A:あたしの彼氏さ、あの~夜の行為の時のさ、体位?がね、いっつも変なの

女B:はw?なんなん?

女A:なんかさー、こういう・・・(女Bの脚の間に割り込む)

女B:え~ちょっちょっ、なんで?実演すんの?やめてよ

女A:こういう体位あるじゃん?(女Bの両脚を持つ)

女B:恥ずかしいからw正常位(小声)みたいなやつでしょ?

女A:それでさー、あたしの彼氏こうやってやんの(身体を反らせて動く)

女B:え?は?ほんとは何が正しいの?(照れる)

女A:いや、こーいうのじゃない?(女Bに覆いかぶさって動く)

女B:うそぉwいや、近い近い近いwwww恥ずかしいからやめてってww

女A:え、おかしくない?普通こっち(覆いかぶさる)だよね?

女B:え、最初の方(身体を反らせて動く)が普通だと思ってたwww

女A:え~!それさ、AVの動き方じゃないのwwww

女B:AVとか言わんでー!wwwもう・・・wwwwこれさ、ほんとに恥ずかしいんだけどw

女A:ちょっと、こうやるとさ、男の気持ちが分かる気がするwやってみ?Bちゃん

女B:ええ~、やらんでいいよ、何で?www

女A:え~やってみ、本当。交代っ。(AとBの位置が入れ替わり、Aの脚の間にBが割り込む)

女B:え~これ本当恥ずかしいから(笑)でもあ~、こういう感じか・・・

女A:ね。男側結構なんか、面白いでしょ(笑)

女B:ええ~でもこれ(正常位)さあ、これ(覆いかぶさる)よりこれ(身体を反らせる)の方がなんか、よく見えて良くない?

女A:そうかな~(笑)なんか、女側としては反らせてる方、見てるとなんか面白くない?なんで身体離すの?みたいな・・・

女B:まあ、こっち(覆いかぶさる方)は密着感はある。(笑)どっちでもいいよwwこんなんwww恥ずかしいwww



以上(この間の飲みで友人に萌えたので書いてみた)


追記


私の経験上3人中2人が覆いかぶさり型、残りの1人が身体反らせ型でした

私的には覆いかぶさり型をオススメします(なんか愛があるかんじがするので)

が、女同士だとこういう話になりましたという報告です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん