2014-02-12

ゆるゆるの女

ふと思ったんだけど、よくおまんまんがきつきつの女は処女でゆるゆるの女はビッチみたいなイメージあるよね

あれって本当なんだろうか?

もちろん処女はきつきつなんだろうけど、ビッチな女は本当にゆるゆるなのか?

ぼくは商売女との経験がないので、理屈想像してみようと思う

まず、処女は除外して、ビッチなおねえさんと、ビッチじゃないおねえさんだったらどっちがゆるいのか?

最初の条件を前提とするなら、ビッチなおねえさんのほうがゆるいはずだ

しかしここでぼくが考えたのは、ビッチなおねえさんはゆるいどころかきゅんきゅんなんじゃないかってことだ

なぜかというと、ビッチなおねえさんのおまんまんは、普通のおねえさんよりも高い頻度でおちんちんを咥えているのだから、その辺の筋肉が鍛えられているのではないか? という予想

5年セックスしていないおねえさんと、2日にいっぺんセックスしているおねえさんだったら、前者のほうがゆるいのではないか?

どうなんでしょ?

おまんまんに筆をつっこんでお習字をさせるというAVを見ていて、ふと疑問に思った

  • ソープだと値段が安くなるほどガバガバ

  • 童貞ですが、考察してみます。 おねえさんは通常、感じたり、あるいは、イクときに、キュッと締まるものだと聞いたことがあります。 ゆえに、風俗のおねえさんがゆるゆるなのはお仕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん