2014-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20140212161811

わかる。

埼玉のおっさん乙って言われるだろうけど私もやせ形巨乳

でも私の場合別に胸を見せてるわけでも隠してるわけでもないのに

「俺巨乳とかに興味ないんだよね~結局は中身っしょ?(キリッ)」

みたいな巨乳なお前の胸を見ない俺高尚じゃね?(そのくせ胸ばかり見る)

アピール男がすごい多いんだけど…めっちゃイラつく。

イケメンに「イケメンとか興味ないんだよね~」って言ってる女と同じだよ。何様だよ。

素直に冗談っぽくならおっぱい大好き!って言われたほうが、かわいいし、うれしい。

  • ジロジロ見られて嫌な子の方が多いから、 なるべく見てないアピールしてた方が無難っていう話ですよ そりゃあなたみたいな人もいるかもしれんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん