2014-02-11

早熟人間が大好きな「ロリコンである日本人

25歳、高卒引きこもりの俺が今からでもなれる職業が少なすぎる!!

まぁ、多くの日本人はこういう風に考えて可能性を自ら潰した事があるんじゃないだろうか。

法律一定の年齢以下の資格取得が定められた職種じゃない限り、(身体的な職業じゃない限り法律で年齢が定められている事自体おかしいが)

就職転職なんて何歳になっても出来るんだが、

そのモチベーションを潰す最強の日本語がある。

「いい歳して…」だ。

いい歳=何歳なのかの定義は聞いたことが無いが、自分他者に対してこの言葉を使われたことを聞いたことが無い日本人は恐らくごく僅かなんじゃないだろうか。

これによって「いい歳」して何か別の事をやる気はゼロになる。

そうなのだ日本人性癖が小児嗜好なだけではなく仕事に置いてもロリを求める民族なのだ

だっておっさんより若い子供が頑張ってる姿の方がほほえましい。

からコンテストはU-20とかU-25とかU-30枠を作ろう。ソッチの方が楽しいじゃないか。おっさんおばさんに活躍の余地は作らせない。

爺さん婆さんは子供資産を渡して早く退場すれば良いのだ。

美しい国日本

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん