2014-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20140205102331

小児性愛自体に加害性はないよ。

一方で虐待女性差別には被害者が居ます

また児童虐待などにも被害者は居ますが、児童虐待を肯定しているわけではないです。

この辺の区別がついてないところに小児性愛者に対する偏見があるといえるわけですね。

あのさ、あなた、ほんとに頭悪いと思うんだけど、

小児性愛」の人ってのは、

児童虐待大好き、女嫌い、って公言してるのと全く一緒なのね?分かる、それ?

女嫌いだけど世の中が文句言うから職場では差別しないようにするわ、とか

児童虐待大好きだけど、捕まるから仕方ないから子供作らずに妄想だけで我慢するわ、とか

言ってるのと同じことなのね?

で、そんなことを言ってる人間に対し、あなたはどう思う?

そんなことを言ってるだけでは勿論「被害者はいない。

だけど、もし、その人が、本気でそんなことを言ってたら怖いし、近い人だったら考えを改めさせないと行けないと思わない?

児童虐待大好き、なんて言ってる人に対して、自分の子供を預けられる?たとえその人が児童虐待大好きだけど預かってる間は我慢するわ、と言ったとしてもさ?





なんで、他の犯罪者については罪を犯す可能性があって、

小児性愛については罪を絶対に犯さないことが前提なんだよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん