2014-02-04

きもちわるい(物理的に)

仕事に出るために家から出ようとして、その前に目の前にあったコーラ一口飲んだらすさまじい胃痛に襲われて悶絶した。

から空きっ腹の時に水などを飲むと、稀に胃の入口辺り? に鈍い痛みを覚えることがあった。

一過性なので特に医者などに診てもらったことはない。

今朝のもその症状だと思う。鈍いどころかかなり痛かったのは、多分炭酸のせいだろう。

それはそれでいいのだが、1時間半くらい経過した今でも胃に不快感がある。ぶっちゃけて言うと気持ち悪い。吐きそう。そしてまだ痛い。

消化管って炭酸ごときでどうにかなるほど脆かったっけか?

  • 病気の相談を増田でするのってどういう気持ちなの? 自分の命が蝉のごとく軽いと思っているのか 増田のレスを神託に等しく思っているのかまったく想像がつかなくて不思議に思う

  • それは本当にコーラだったのだろうか

    • 厳密にはいわゆるゼロカロリーコーラの類なんだが、面倒だし本筋でもない気がしたのでただコーラと書いた。とりあえず毒物とか波紋とかは入っていなかったと思う。

  • 「目の前にあったコーラ」って何だろう。 未開栓で常温放置していたのか、 飲みかけのまま放置していたのか、 ドアの前にでも誰かが置いたのか、 突如として目の前に出現したのか、 ...

    • ただの飲みさし。 厳密には昨夜の晩酌でコーラ割りにした分の残りなので、口すらつけていない。 ゼロカロリーコーラでコーラ割り作るのはどうなんだという話はありそうだが、そっ...

  • このあたりの症状なんすかね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347381328

    • ここまで酷くはないが、胃痙攣の症状が近い希ガス。 今は落ち着いたが、あまりひどくなりそうなら病院で診てもらうかね。thx。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん