2014-02-03

通勤電車で13年間毎朝耐え難い下痢に襲われてきた俺が嘘のように劇的に改善する13の方法

今日満員電車通勤いやだなー、めんどくさいなー、というかもう会社行きたくないなー、

そう思って電車に乗ったところで突然襲ってくる、ツラ〜〜イ下痢。みなさんも経験ありますよね?

僕も社会人になってから13年間、その苦しみに悩まされてきました。

でも今では、すっかり解放されて、快適な朝を過ごせています

今日特別に、増田をお読みの皆さんにだけ、そのヒミツをお教えしちゃいましょう!

規則正しい生活を送る

下痢を引き起こす最大の原因はストレスです。

ストレスに強い体を作るために、規則正しい生活を送りましょう。

朝昼晩、三色食べて、なるべく長く眠りましょう。

寝る3時間前に入浴しましょう。

軽い運動を取り入れるとモアベターです。

夜おそくに食事をとらない
ウンコしてから寝る

大腸に長い時間ウンコ滞在していると、わるい雑菌が繁殖して、大腸ストレスを与えてしまます

そんな状態で、朝の通勤ストレスを受けると、あなた大腸ノックアウトされてしまます

夕食は早めに取りましょう。

強いストレスが予想される日の前日には、晩御飯を食べないのも有効です。

ペットボトルの水を携帯する

コーラコーヒーなどの刺激物を飲んではいけませんが、

まり冷たすぎない水は、心を落ち着け自律神経の状態を整えるのに効果的です。

水道水でも構いませんので、130mlのペットボトルに入れて携帯しておくとよいでしょう。

フィルムタイプの下剤を財布に忍ばせておく

薬局ドラッグストアに行って、下痢止め剤を買いましょう。

フィルムタイプのもの携帯やすくて、オススメです。

錠剤タイプのものは、飲み込むのに唾液の量が必要です。

いままさに下痢ピー真っ最中あなたには飲み込みにくいでしょう。

3枚程度を財布に忍ばせ、常に在庫を確認して、切らさないようにしましょう。

寝る前に温かい飲み物を飲む

これは実は科学的にどのような意味があるのかわからないのですが、

非常に効果がある方法です。

温めたコンソメスープミルク、おさゆを飲みましょう。

筆者は粉末のクズ湯を愛飲していました。

エッチなことを考える

はいっても、不測の事態は起こるものです。

緊急時に回避するにはどうすればいいでしょうか。

強いストレスなど、なんらかの変調を察知した脳は、それを体全体に知らせます

神経を通してシグナルが送られ、大腸は通常モードから脱糞モードに移行します。

血の気が引き、汗が吹き出てきて、足元はふらついてきます

この現象を、専門用語で*自律神経失調*といいます

大腸に水がたまっているだけでは、致命傷になりません。

とりかえしのつかない事態の前には、かならずこの自律神経失調が起こります

まり、この自律神経失調を防ぐことが差し迫った危機を回避するのに必要なのです。

エッチなことを考えると、体全体が”副交感神経優位状態”に移行します。

これは体を休めるモードで、おもに入浴時などにこの状態になります

まわりに女子高生がいないか確認しましょう。いなければ巨乳OLでもいいです。

彼女たちをパコパコする妄想を膨らませましょう。

もちろん現実に実行すると捕まってしまますが、頭のなかでならどれだけ犯しても個人の自由の範囲内です。好きなだけパコパコしましょう。

緊急時です。トイレの神様も許してくれるでしょう。

(あなた女性場合は、攻めと受けを想定できるサラリーマン二人組とか? いなければ、つり革と手すりとか?よくわかりませんのでどうでもいいです。)

次の駅で降りて、トイレまで向かう、具体的なルート想像する

イメージもまた、体をコントロールする有効方法です。

次の駅が近いなら、トイレまで走る具体的なルート想像しましょう。

そして、ドアを開けてから階段を走る、その気分を頭に思い描いてみてください。

そうすると不思議と体が軽くなるはずです。

体は脳からメッセージを受け、次にとるべき行動に備えて、準備を整えるからです。

逆に考えるんだ、漏らしちゃってもいいやと考えるんだ」

とき不安は最悪のストレスです。

不安からくる悪いイメージを受けて、体はそのような最悪の状態に備えるために、実際にそうなるように体調を変えてしまます

まりあなたは漏らしてしまます

悪いように悪いように考えるのはやめましょう。

漏らしちゃってもいいのです。

毎年夏に開催される日本最大の同人イベントコミックマーケットでは、毎回何人もの脱糞者が出るそうです。(その原因はあまりの熱気とトイレの少なさのようですが)

また実際、筆者も通勤電車で何人もの脱糞者を見ました。

女子高生巨乳OLサラリーマン二人組etc.etc..

彼女、彼らは昨日クソ漏らしてあんだけ周りに迷惑かけといたにもかかわらず、何食わぬ顔で今日電車に乗ってきます

おまえらさあ・・・ちょっとは恥とか外聞とか考えろよ・・・

会社を辞める

ところで、そもそも通勤電車に乗らなければ、そのような苦しみを味わうことはありません。

この方法で僕も下痢から解放されました!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん