2014-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20140203021655

いやだから、私は見下し行為だとは思ってなかったけど、回りから見たらそう見えることもあるってのを認めたんですけど。そこ伝わっていませんでしたか

ごめん、どこの部分で?指摘してくれる?悪いけど伝わってなかった。

「お前が思うんならそう思うだろうけど、私はそうは思わないから別にやり続けるし」ってずっと主張してるんだと思ってた。

その次の文も一体いつの話かね?ちょっと状況による、って書いたとこの話か?

で、だから、どういう状況なら不快に思わない状況があるかと聞いたんだが。

一方で、あなたに、電子回路について知らないことがあったら人が残念がると言う状況はどんな場合でもイラつく状況らしい。

一体そこに何の違いがあるのだね?

  • 病人っていうか、発達傷害か何かでもあるんじゃないかと心配してる。 他人のことを馬鹿にするとか見下すとか大学院出たのがすごいなんて話全くしてないでしょう? 本当に分からない...

    • 他人のことを馬鹿にするとか見下すとか 何度言ったら分かるかな?経済学部だから数学くらい出来るよね?これはこうなんだけど分かる? って言って、わかんなかったら、経済学部な...

      • だからさ、いい加減にしてくれない? 私の行動が見下しにみえるっていうのは認めたでしょ? で、そうはみない見方もあるってあなたも認めたでしょ? だから、複数の見方がある、個...

        • 私の行動が見下しにみえるっていうのは認めたでしょ? で、そうはみない見方もあるってあなたも認めたでしょ? えーと、私は見下し行為にみえることもあるよ、と言って、貴方は...

          • いやだから、私は見下し行為だとは思ってなかったけど、回りから見たらそう見えることもあるってのを認めたんですけど。そこ伝わっていませんでしたか? 同じようなことを言われた...

            • いやだから、私は見下し行為だとは思ってなかったけど、回りから見たらそう見えることもあるってのを認めたんですけど。そこ伝わっていませんでしたか? ごめん、どこの部分で?...

              • 具体的にどこっていうか、一個前のも二つ前のも普通に書いてあると思うんだけど……。 「お前が思うんならそう思うだろうけど、私はそうは思わないから別にやり続けるし」ってず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん