2014-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20140130130830

最大限に好意的解釈して

女の態度が合意を形成しているように見えたとしてもだ

どこともわからない「人気のない場所」に「車で」勝手に連れて行って

気まずいんだか混乱したんだか知らんが自分の内心の都合で「じゃあ降りて」だなんて人間の屑だろう

暴言の一つ二つあってもおかしくないのに「じゃあ降りて。」なんて優しいもんじゃ

物事を整理出来なくなったんだろ

こんな擁護できる神経疑うわ

せめて家まできちんと送り届けて謝罪の一つもあれば別だけど

「人気がなくて暗い道」「本人がどこだかわからないところ」に一人放り出して、帰る途中にそれこそ犯罪に遭ったらどうする気なんだ

そこまでも考えてないんだろ、自己中心的で頭が悪くてクズだと思うわ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん