2014-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20140128084409

中2病は、中2病が発症したけど高校生になっても治癒しないよ!って話なんだから小学生女子にわかるわけねーだろw

記事への反応 -
  • 子どもと一緒にアニメを見るお父さんもいるんじゃないかと思う。幼稚園のころなら『アンパンマン』や『プリキュア』で良くとも、小学生も中学年ぐらいになってくるとさすがに卒業...

    • 中2病は、中2病が発症したけど高校生になっても治癒しないよ!って話なんだから小学生女子にわかるわけねーだろw

      • 1期の後半からそうだったんだけど。2期は完全にリア充ストーリーだからなぁ… オタクでもヒエラルキーがあって完全にボッチ系の人と、男女で仲が良いグループもいるんだよねぇ。...

        • 本当に孤立してる奴を描写しても、そうそう面白くはならないからな… 「中二病でも恋がしたい!」「僕は友達が少ない」あたりは結局ハタから見ればリア充路線だし、 「私がモテない...

          • 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のキモがられウザがられても口はきいてもらえる材木座の位置くらいが、ボッチ系の人の最高到達点。これ以上を望むのはドリーム過ぎ...

    • 2期だけど今やってるから『銀の匙』も見てみたら? 自分が口にしている食べ物がどうやって出来ているかわかる教育的な側面もあるし。 『しろくまカフェ』とかもいいかもな。

    • 今期の冬開始アニメ数話見た限りで言うと(順不同) 「妖怪ウォッチ」男児向けかな?子供っぽいとか気にならないタイプの子なら。大人ぶりたい女子には辛いかも。 「未確認で進行...

      • 「未確認で進行形」はキモいよ あれは駄目だ 少女漫画のフォーマットなら問題なかっただろうが 萌えアニメフォーマットになると完全にアウト

      • 「未確認で進行形」はちょっと・・・じゃないか? あれは上品というよりオタク目線からみたら丁寧に作っているって感じ。

    • 元増田です。 教えてくれて有難う。チェックしてみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん