2014-01-24

天皇陛下カナダ訪問時に出迎えたのは首相ではなく怪しい女だった



212 :ソーゾー君:2014/01/19(日) 18:33:08 ID:peu9rhDI

タックスヘブンの国は元首エリザベス女の王怪しい国ってことを隠して必死に隠して低レベルな嘘を平気で吐いてるだろ?

旗みたら解るけど南洋の島国はエリザベス女王元首だったりスペイン王様元首だったりする国ばっかなんだぜ?

カナダオーストラリア、沢山ある南洋の島国は独立国と思われてるけど違うんだぜ?元首エリザベス女王なのw

南洋の島国に天皇陛下が滅多に行かないからまり知られてない事だけどな・・



少し前に天皇陛下カナダに行ったとき出迎えたのは首相ではなく怪しい女だった・・

何で首相ではなく怪しい大使なの?と思ったらエリザベス女王代理なんだと・・

基本的元首元首でお出迎えがルールからネタバレだね・・」

ベネズエラも確かスペイン王様元首だぜ?

大統領元首ってわけじゃねーんだとさw



中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん