2014-01-23

ラブラブセックスの楽しさ

風俗とかワンナイトとか短い付き合いしか知らない人は損してるなあと思う。

長年付き合っている彼女とは未だにラブラブセックスをする仲だ。

というか、セックスの良さが二人を結び付けているのかなあとも思う。

喧嘩してもセックスすれば気持ち良すぎて仲直り。人にはあんまり言えんが。

具体的にどんなことをしているのか

長い長いハグから始まる。相手の目を見て、嫌そうならやめる。

エロい気分になってくると身体が熱くなって目が潤んでくると思う。

そうなったら開始。疲れてるとき時間ないときハグだけで終わるときもある。

どちらからともなくいっぱいキスをする。

ちゅっちゅっとする軽いキスからまり

相手の唇を軽くくわえてみたり、舌を絡めたりする。

この時、感触やニオイが気持ち悪くならないよう

二人とも唇が乾燥しないように、とか口臭がしないように、とか割と気を遣っている。

忘れがちなのが髭のジョリジョリ。自分はひげが濃いからあんまり相手に当たらないよう気をつける。

この段階でも疲れたり嫌だったりしたらやめる。

服の上から好き勝手さわりあいっこする。女の子の身体はふわふわしてて気持ちいい。

痛くないように気をつけながら胸とかおしりとか、やわらかい好きなところをふわふわ触る。

相手は俺の体の硬いところが好きらしい。あそこだけじゃなくて筋肉とか肩とか。

このときみっともないように、普段から軽く肩まわりや腕、腹筋を鍛えておくのを忘れない。

相手が気持ちいいように、かつ自分も気分がいいように触ると自然ソフトタッチになる。

そのうちたくさんキスをしながらお互いで敏感なところを触りあう。

時間をかけて弱い力でさわる。どんどん濡れてくるのがわかる。

自分はこの時点でいきそうになるが勿体無いので我慢。

お互いこの段階で寝てしまうこともある。

けど、気持ちいいからそれでも別にいいという感覚

そろそろいいかな、という段階になったら挿入。

どんな体位でもできる限りいっぱいキスしながら行う。

片手が空いたら、必ずつなぐ。

ギュッハグするような体位になることが多い。

疲れてるときとか射精せずに終わるときもある。

終わると手をつなぎながらそのまま眠る

物足りないときは相手の身体をさわったりキスしたり。

お互いの気持ちが合ったらまた再開。

と、いうわけで時間のあるときしかできない。という悩みを友人に話してみると

「それってスローセックスじゃね?ww老人かよ!!」と言われた。

一連の流れは最低でも2時間はかかる。

特別勉強したわけではなく、気持ちいいのを追求していたら自然とそういうものになっていたらしい。

キスとかハグばかりするのが普通かと思っていたから、

風俗とかワンナイトとか、あんまり知らない人とセックスをするのが考えられない。

いきなりこんなに上手くいくわけじゃない

ちなみに言うと、自分達は処女童貞カップルではない。お互いに、前に数人としたことがある。

しかしお互い前の数人はマグロだったり、攻められすぎだったり、あんまり良くなかった。

二人の最初セックスがこういう感じだったわけでもない。

何度も肌を重ねるうちに段々具合がよくなってきた。

何が言いたいかというと

こういう相手や関係ができると楽しいよ、ということ。

誤解を招くような内容だが、会うとセックスばかりというわけではなく、

ちゃんと他のデートとかもしてます。でもセックスすごい楽しい

「いや、普通だろこんなんwwww」という意見とか「きめえwww」とかい意見あったら欲しいです。

他のひとたちのセックスが知りたい。自分達のはふつうなのかなー。

  • まえの愛人とはそんな感じだった

  • セックスすごい楽しいって言えるのいいし、もっと言うべき。 たぶん世の中の人セックスそんなに楽しんでない。 気持ちよい、とセックスの間にうっすらと壁があるんだ。たぶんその壁...

  • 元増田じゃないけど、「ふつうの」が知りたいんだよね。 映像とかフィクションの世界じゃなくて。 たとえ経験があったとしても、「自分のふつう」しか知らない。それは果たして(少...

  • 40代後半夫婦の夫です。結婚後20年ほど経過。 そういう風にゆっくり時間をかけて触りっこしたい。 うちは30分かからない。お互いがイったのを確認し合って終わり。 ゆっくりと一つ一...

  • 喧嘩してもセックスすれば気持ち良すぎて仲直り。人にはあんまり言えんが。 「くやしい…!でも…感じちゃう!」を体現してるバカップルじゃないかwwwww

  • こういうこなれた見だし使う奴はどうしてもキモい奴が多いな。 最初から意気込んでドヤが押してるのが見えてキモい。内容関係なく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん