2014-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20140123151713

うん、Amazonはまだいいけど国内資本電子書籍ストアはもっとガチガチなんだよ

Amazonに対してだけはさすがに日本出版社といえども一定の譲歩をせざるを得なかったってことじゃないかな?

まりもっと黒船圧力が強まれば日本のストアも危機感を抱いて追従してくれるかもしれない

  • 紀伊國屋書店のKinoppyはかなり前から全部のものについて期限撤廃してたよ。 Kindle来い来い言ってた奴らは全く知らなかったけどね。

    • 複数のダメなショップが期限つけてるという話をしてる時に 特定のショップは期限つけてないという話を持ち出して何勝ち誇ってるんだ君は KinoppyとeBookJapanは大丈夫だがhonto、BookLive!、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん