2014-01-23

お別れした彼女と久々に会いました。

タイトルのまんまです。分かれた彼女と会って来ました。

きっとこのシリーズもこれで最後になるのでしょうね。

ご飯に誘われたので、ご飯を食べに行きました。

何を話せばいいか、どんな顔をすればいいのか分からなくて、

僕はずっとヘラヘラしてたような気がします。

まり盛り上がらなくて嫌な汗を流しながら、

付き合ってる時だってこんな感じだったと自分を励ましていました。

普段はすごくお喋りな僕が、彼女に嫌われるのが怖くて、何も話せなくなってしまっていました。

でも思い返してみると昔は彼女がすごくお喋りさんだった時もあって。

きっと、僕が彼女の日々のお話の聞き役じゃなくなった時に、

少しずつ、いろいろなことが終わり始めていたのでしょうね。

渡せなかったプレゼントを渡して、彼女が笑ってくれた時、

僕はこの笑顔が見たかったんだなぁとしみじみ思いました。

きっと彼女友達と居る時は笑顔で楽しそうなのでしょう。

僕にはそれができない、それをつくづく痛感しました。

自分には彼女幸せに出来ないことがすごく素直に納得できました。

駅で別れ際、見送りながら、やっぱり死ぬほど可愛いなぁと思いました。

それと同時に過去とか思い出とか、そういうモノになっちゃったなぁと思いました。

きっと、もう本当に。会うこともないのでしょう。

本当にありがとう。どうか元気で。お幸せに。

  • 大掃除のついでに。正月休みで暇な人は読んで下さい。 轢かれた猫。 http://anond.hatelabo.jp/20141228213800 最近のできごと。猫物語が好き。 セフレでいいから http://anond.hatelabo.jp/20141213004227...

  • 大掃除のついでに。正月休みで暇な人は読んで下さい。 轢かれた猫。 http://anond.hatelabo.jp/20141228213800 最近のできごと。猫物語が好き。 セフレでいいから http://anond.hatelabo.jp/20141213004227 こ...

    • 増田の歩き方は、これ? http://anond.hatelabo.jp/20131105230635 url記法使うと便利だよ [http://hatena.ne.jp/:title] って、日記を書くときに書くと、こうなる 増田の歩き方。

    • http://anond.hatelabo.jp/20141231122726 デリヘルこわいよね http://www.bengo4.com/hanzai/19/1205/bbs/%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%98%E3%83%AB+%E6%81%90%E5%96%9D/

    • どれ一つとして読んだことないな。俺ぐらいのライトユーザーだとそんなもんか。

    • よくわかんないけど、とりあえずidを非表示に追加した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん