2014-01-22

anond:20140122193634 「名古屋」とは

名古屋」の微妙なところだね。

名古屋市内」だと地下鉄市バスで、自家用車が無くても都市生活は可能なんじゃなかろうか。

ところがで、一歩周辺市町村に出ると、地下鉄市バスの利用がとても不便だ。

まぁ、名鉄バスとか走ってはいるわけだが。やはり、「自家用車」がないと生活はとんでもなく不便なものになる。

そして、駐車場完備でない店って長続きしないよね。

名古屋市内に行くと、「駐車場がないコンピニ」が普通にあるんだよね。これ「周辺住民」には驚きだ。

そして、名古屋市内に車で行くと、駐車して目的地まで歩かなきゃならんというのがとても不便だ。

名古屋市内って、地下鉄の駅から徒歩圏外は、「存在しない」場所だと思ってる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん