2014-01-21

金を貸し利子を取る行為を批判したのがイエス・キリストなんだぜ?



176 :ソーゾー君:2014/01/16(木) 23:07:32 ID:C3K3Vu..

「金を貸して利子を取る行為を真っ向から批判したのがイエス・キリストなんだぜ?知ってた?」

「トーラに金を貸して利子を取る行為は禁止と書いてあるだろ?シナゴークで金を貸して利子を取って聖人面するんじゃねーよ

このスットコドッコイが!俺の黄金の左ストレートを受けてみろ!」byキリスト

イエス・キリストは優男のように描かれてるけどあれも嘘だよ?

言葉より先に手が出る熱血漢なんだぜw

何でキリスト左利きと言う事が知られたのか知ると面白いぜw


トーラで禁止していることをやってる連中を説教するんだけど教えを守らない

腐敗した連中が聞くわけないよな?黙ってるわけないよな?

そうなると黄金の左ストレートノックアウトさせで黙らせて従わせるのw

肉体派なのwダ・ヴィンチ達が書いたキリスト像は嘘なのwあんな優男じゃないのw



中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん