2014-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20140114145843

いや、その頃はまだネットの論調は穏やかだったな

そもそも韓国拉致問題で敵ではないし

過激になってきたのは2006~7年以降かな?

記事への反応 -
  • だんだんマジに「韓国の起源主張を許さないいい!!!」って切れてる奴らが出てきたから元からいた人たちは引いてるんじゃないの。 あー、つまり、探してくる奴が減ってるってこと...

    • なんか分かるわ 10年位前は起源やパクリや謝罪と賠償の要求という韓国ネタを様式美的に笑って楽しんでる人が多かったように思うけど 最近は本気の怨念と怒りを振りまいてる人が大勢...

      • 拉致問題がきっかけだよ。 あれで本当の敵が日本の内部にいることが多くの人に理解されたからね。

        • いや、その頃はまだネットの論調は穏やかだったな そもそも韓国は拉致問題で敵ではないし 過激になってきたのは2006~7年以降かな?

          • 拉致問題で重要なのは、北朝鮮が日本人を拉致してたからでなくて、日本に拉致問題を否定して北朝鮮側に付く人たちがいることの存在が分かったこと。 韓国も同じ。韓国に怒ってるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん