2014-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20140114190425

アクセス稼いでるからってあんなゲスの記事混ぜんじゃねえグノシーもゴミクズなのか!!!

うーん、グノシーの場合は、さらにグノシーの意図宣伝的なサイトを入れてたりするから余計にたちが悪いと思う。

そもそもただただニュースまとめて配信するだけなのにあれだけ資金を調達してることがあり得ない。

2,3人で副業がてらやってるもんだろう、と最初思ってたら今やかなりの規模になってるじゃん?


まー、ちょっとカッコイイ難しいアルゴリズム作りました、って言ってバカどもは、じぶんはそれを理解できる程賢いんだ、って思いたいがために投資してるんだろうけど。

良くある金持ちホイホイシステムだよね。

もちろんアルゴリズム自体はとても複雑で作るのは大変なんだろうけどさ。結果は別に大したもんじゃないのは事実

まあ、なんていうか、グノシーのトップはむしろ、そういう売り込む能力みたいのに異常に長けてるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん