2014-01-14

セックスレスと言えば

うちには2歳の娘がいて、食事の時には子供用のプラスチックの皿を使うんだが、ある日、テーブルに並べてあった妻の陶器の皿を使いたいとぐずり出した。

子供には陶器の皿は割れると危ないので、何とか素材の違いをわからせようと、指ではじいて出る音の違いを聞かせてみた。プラスチックの皿はコンコンという音がする一方、陶器の皿からはチンチンという音が出る。

子供の事なので、どうやらそんなことに興味や理解を示す事なく、陶器の皿をよこせと掴んで放さなかったのだが、私も「ほらほらよく聴いてごらん? チンチン音がするよ? ママのお皿だよ? 硬くて割れると危ないよ?」としばらく説得を試みた。

そんな中で全く意識してなかったのだが、陶器の皿を指でチンチンはじきながら「ほらほら、チンチン、硬いのはママのだよ?」と言ってしまい、長らくセックスレスの妻に台所からゴミでも見るかのような目で見られた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん