2014-01-14

レイプ魔って普通にいるね

前に性欲溜まってた時、エロ系の掲示板で半分冗談半分本気で「レイプ仲間募集」って書いたら反応があったんで、そいつと連絡取ってた。

そいつは援交で女誘っておいて、金払わず逃げたり、先に裸の写メを送らせて、それをばらまくって脅してやったことが何回かあるらしい。

で、そいつ関東、俺が関西から、一度名古屋処女JCレイプしようって話までエスカレートした。一回だけお互いの住所から遠いところでやれば足がつかないだろうからって。

興奮なんだか恐怖なんだか罪悪感なんだか、心臓バクバクしてたことを覚えてる。

が、冷静になった時、そいつが土方で文章が頭悪そうだから「これまでの話、ただの冗談から!」って言って、連絡先も履歴も全部消した。俺が使ってた捨てアドも消した。

名古屋で一回だけしか実行しなくても、向こうは(ものすごく頭悪そうだから)別の罪で捕まる可能性が高いし、その余罪から俺まで足がつく可能性高いと思ったからな。

今回の杉本君の事件でそのこと思い出したわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん