2014-01-08

ノヤドのススメ(笑)

http://tokunoriben.hatenablog.com/entry/2014/01/08/002654

結局あれでしょ。俺は家なんて寝に帰るためにしか使わないくらい働いてるんだぜ!っていうアピールでしかない。

いかげんにしろ!世の中にはこういう意見を真に受けるバカがいるんだぞ。マジで

クラウドソーシング(笑)案もなんだよこれ。無理やり過ぎるだろ・・・

趣味が性欲だけなんて超気持ち悪い。

俺の趣味アクアリウムはどうやってやるんだよ!!オラ、説明しろや!!←バカな意見にはバカな反論しか返ってこない

服もスーツだけで下着は100均毎日何が楽しくて生きてるんだろう。

から寛げる場所自分なりにインテリアを選んだり好きなものに囲まれる暮らしこそ僕の生きる活力なんで、こういう

コストパーフォーマンスという名の貧相な生き方は到底理解できない。単なるロボだろこれ。

この人ほんとに社長なの?精神的な豊かさへの造詣が浅すぎる。こんな貧しい性根で顧客付加価値提供できないと思う。

IT系の若手社員じゃないの?下請けの人馬鹿にするだけが生きがいの。

車のキープジョーなのに実車はエスティマなんじゃねーの?

下北沢のおしゃれなワインバー知らない?って聞いて失笑食らうタイプじゃねーの?

全部、俺の前職の某独立系最大手会社にいた先輩。今はどこで死んでるんだろう。

釣りにしたって浅すぎる。干潟か!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん