2014-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20140104172752

いまどきは携帯電話スマホ撮影されて証拠になるだけと思うのだが

そういう心配はしてないのだろうか

記事への反応 -
  • 数年前に下半身を見せて逮捕されました。余罪も相当ありました。 クズです。 こんな僕に何ができるだろうかと考えた時に、ふと浮かんだのは犯罪者目線で防犯対策を書くことでした。...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140103224112 を読んで、納得するところが多かったり、自分とは違うなぁ、と思うところもあったので補足します。 まず自分の属性から。中学生の頃から(性器の)露出に...

      • いまどきは携帯電話やスマホで撮影されて証拠になるだけと思うのだが そういう心配はしてないのだろうか

        • いまどきは携帯電話やスマホで撮影されて証拠になるだけと思うのだが そういう心配はしてないのだろうか 心配してるかしてないかで言えば心配します。もしレンズをこちらに向け...

      • おたけびスキル持ちの女性声優とかに出会った露出狂の話が聞きたい 高レベルの声量の持ち主なら熊とかの野生動物でも撃退できるんじゃないだろうか

      • 「いま露出狂にあってる。うんうん今見せられてる」と実況してしまいました。 それは30回に1回レベルの大当たりだなぁ。 こうして「性犯罪者はこういう発想をしている」っていう...

      • この話題、思ったより広がった感じがします。元増田も含めてトラバもはてブコメも読んだけれど、グサッとくるもの、首をひねるもの、膝を打つもの、それぞれありました。 いろいろ...

      • 先週まさに露出狂にあって怖い思いをした。というか今も怖いので古い記事だがコメントしてみる。 住んでいるマンションの自宅階通路で遭遇。ズボンを膝までおろした状態のままこち...

    • 露出狂って防犯するほどのものか? 通報の仕方とか捕まえ方の方が重要じゃね?

    • 触るとかレイプならまだしも、ちんぽ見せる理由がわからん。

      • 糞食趣味で、自分で食うのではなく相手に食わせる趣味があると聞いたときは驚いたけど、 某清純女優が芸能界でそうだと言われているって話で二度びっくり。

    • これをおもいだした. http://www.youtube.com/watch?v=epP_Y96KstE

    • どうして捕まったの?現行犯? それとも証拠を集められて後から家に警察が来た?

    • 露出狂が綴る防犯対策って、ハッキング対策にハッカー雇ったり、泥棒対策に元泥棒に意見を聞くようなものか

    • レイプにエスカレートする可能性はあるの? 無いなら勝手にやってろと思う ご褒美も素直に受け取ってろ

    • 高校生のとき露出やられて、怖くて暗くなってから外歩けなくなって、 部活行けなくなった。 時々遅くなってしまったときは母親になんか適当な理由つけて迎えに来てもらった。 痴漢...

    • いつも思ってんだけどさ、こういう露出とか痴漢とかって男性に多い病気の一種なんじゃないの? 社会がこれを病気であることを認めないといつまでたっても性犯罪って減らないと思う...

    • いつも思うのは、"変態的な性欲"というある種の圧倒的なモチベーションを持つ人間が創作に向かわないのは非常に惜しいということ。 近頃性欲が衰えて、PVの高いジャンルの絵の一つで...

      • 創作者は犯罪をしないのだろうか 芸術家って性犯罪しまくってそう

      • 性欲解消の為に性犯罪に向かうような想像力の欠けるモラルの低い人は創作行為なんて向かないよ。モラルを持ち合わせた変態は教養を駆使してありとあらゆる創意工夫を重ねるもんだ...

    • 携帯電話はご褒美です。 わたし通話中にやられた…。通話してたから狙われたんですね。 露出狂って噂じゃなくて本当に居るんだ!と驚いたので、 「いま露出狂にあってる。うんう...

    • 携帯電話はご褒美です。 わたし通話中にやられた…。通話してたから狙われたんですね。 露出狂って噂じゃなくて本当に居るんだ!と驚いたので、 「いま露出狂にあってる。うんう...

    • 1. 流行の話題でかつ、誰もがなんか言えるような話題を選ぶ 都会と田舎とか、あちら側とこちら側とか、セックスとか失恋とか。誰もがなんか言えるというのがミソでブクマもコメン...

    • 似たような趣味を持つものとしてぜひ頑張って欲しい。 ちなみに年明け後に確認したところ、2014年の1000超えはたった22本。 3本入れたなら14%だから相当すごいよ。 1991ブコメ 部下がく...

      • ありがとう。齧りついちゃって時間飛ぶから最近はあんまりだよ。 総数は250個くらい? 狙ったのは30個くらいかな。渾身のがガン無視される度泣いてる ;-)

    • これツイフェミが男は野獣!全員去勢しろ!みたいにシェアしてるのが TLに回ってきたけどはてな匿名ダイアリーだからな。男を攻撃できればなんでも良いんだな 2014年とは男攻撃の度合...

      • 訳「俺に攻撃したいなら犯罪者を1人実名公表で自白させ完全に社会生命を断ってからにしろ、結局俺じゃないって逃げるけど」

        • これは迷訳。驚きの意味不明さ 戸田なっちも驚きの翻訳センス

          • 反論できないのでとりあえず形式にケチをつけるタイプのバカか

            • 反論の価値もない。 だって徹頭徹尾、誰も言ってない君の妄想でしかない。 論でないものに反論する意味はない 例の訳のどこが元増田のどこに対応してるのか挙げてみ?

              • 痴漢の報道ならたくさんあるし、事実を元に対策考えてくれ 匿名でなら自白できても報道は裁判資料になるんだから犯罪者の人権奪う(フェミに奪わせる)ようなこというなよw さす...

                • 例の訳のどこが元増田のどこに対応してるのか挙げてみ? 痴漢の報道ならたくさんあるし、事実を元に対策考えてくれ 匿名でなら自白できても報道は裁判資料になるんだか...

                  • 俺フェミって名乗ってないんですけどw まあアスペには一言一句直訳じゃないとわからんか、じゃあの

                    • 犯罪者の人権奪う(フェミに奪わせる)ようなこというなよw

      • ファッキンがゼロ。何か物足りないと思ったら

    • 興味深く読んだ。 加害者側の心理と対策を教えてくれるのは純粋に有意義。

    • うまくいかないことがあると露出したくなると自分でも言っている通り、性欲だけでやっているわけではないよね。最初にやろうと思ったのは何がきっかけで?性犯罪を犯す人は対象の...

    • 亀頭めがけて催涙スプレーかけられたことありますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん