2013-12-31

activecuteとletterdustが結婚だとおおおおおおおおおおおお????????!!!!!!!!!

なんじゃそりゃあああああああああああああああああああああああああああ






つうかあの目無しQBアイコンidがわからない)もTwitterプロポーズOKとかあふざけてんじゃねーぞこらああああああああああああああああああああ










あーあーあーあーあーあーそーーーーーーーーーーだろうよそーだろうよ!!




お前らどうせリアルじゃ高学歴イケメン高収入超人戦士なんだろ!!!!!!!!!!!!







俺ぐらいなんだろ??????低学歴高卒7年目のフリーターで将来ホームレス餓死が確定してんのはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいい年の瀬に舐めたことしてくれてんじゃねえかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお












お前ら全員呪い自主規制>してやるからなあああああ早速藁人形をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






つうううううううううううううかああああああああああああああああああああああletterdustはてなやめてんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええええかあああああああああああああああああああああああああああああああ







なああああああああああああああああああああにがはてなでワッショイだばかあああああああああああああああああああああああああ!!!id:kyo_ju

http://anond.hatelabo.jp/20131230203420

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん