2013-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20131225170438

Stingerって言うのを使ってるページ、揃って悪質な情報商材を扱ってる様なページと同じにおいがする所が多いよね。

この前も月間30万PVだとか言ってて完全嘘っぱちなのがバレバレなのがあったな。

http://anond.hatelabo.jp/20131222235456

何だろ、なんかの情報商材に、このテンプレ使ってここをこうしてこうやってこういう事したら簡単に儲かるよ!

ってのが載ってるんじゃなかろうか?

(まあ、単純に馬鹿でも出来るように、まず広告の載せ方が載ってるから分かりやすい、ってのが広まった理由ではあるんだと思うけど。)

最近、開いて残念な気持ちになる1つが、はてなブログ、もう一つがこのStinger系のwordpressブログ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん