2013-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20131221213846

単なる罵詈雑言しかないけれど、煽りたいようなんでのってやるよ

01.流行りに乗るのはシャク、だけど、艦これ描かないと乗り遅れる感じがする、というくだらない悩みを、複雑にしてさも高尚であるかのように偽装。

偽装も何も、そうかいてるだけなんだけれど。偽装って何に偽装してるとおもってんの?

ゲーム性のものに対する批判や、その人気にのっかってる連中についての批判はそこそこ的を射てると思ってるし、現にツイッター等みる限り「そこの部分」は共感してくれる人は結構いるしな。

02.元増田は相手の意見を取捨できる権利があると勝手妄想

03.挙句それに答えちゃった痛い人が見事元増田オナニー心理を指摘。

04.元増田は偉そうに感銘を受たとかほざく。他のレスには殿様視点対応

いやいやw

だって意見を取捨選択する権利くらいあるがな。考えてコメント描いてる?特定意見を他よりいいものだとして答えたから、上から目線と思ったわけ?

だとしてそれの何が悪いのかさっぱりわからないんだけど。

現に君のように、しょーもないことしかかけない人はいるんだから仕方ないと思うんだが。へりくだって全部の意見に頭垂ないと謙虚じゃないってか?

オナニー心理を指摘って、最初から自己嫌悪ありきで描いてるのは明確にしてるんだがな。

05.根本的に01で一行で説明のつく陳腐オナニーを偉そうに語ってるだけ。

最初からそういっています

期待してんのはお前の画力版権キャラだけ。お前自身には何も期待していない。取り換えがきくからね。

何かずれてるなー。

しろ画力やら附随するものに期待されてるなら、大抵の作家(って言い方したら怒るか?代用表現いいのあったら教えて。ラクガキマンとか?)はみんな大喜びだよ。

一番きついのは付き合いでとりあえず買っとくみたいな人たちであって、作家性だの芸術性だのなんて大して考えてない。

モラル的にいかんよなと思うことと、表現性の問題はぜーんぜん別。俺はそんなに意識は高くないです。

総じてズレてて、あんまりぱっとしない。

辛辣ぶるならもっと思いがけない指摘がほしいところ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん