2013-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20131220165411

もしくはアップデートを息をつく暇もないほど大量に用意するか、だな

記事への反応 -
  • 「不合理を延々こなす」というのは、もはやオンゲではどんなタイトルやっても一緒だろうね。 ゲームというのは有限のリソースを遊び尽くされたらおしまい(「もうクリアした」ってや...

    • もしくはアップデートを息をつく暇もないほど大量に用意するか、だな

    • そりゃお前がそういうダメ人間しか見てきてないだけだろ 効率よくコンテンツを消化してあとは別のことに時間を割いてるやつなんていくらでもいるわ

    • ソリティアやマインスイーパー、テトリスあたりのプレイヤー数を考えるに「蓼食う虫」はむしろ多数派だろう。

    • 「蓼食う虫」系なんてお前の主観抜きでは何の説明にもならないレッテルを考える低能ってなんなの 馬鹿すぎるんですけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん