2013-12-20

黒子のバスケ逮捕までの流れすげえな

http://mainichi.jp/select/news/20131220k0000e040229000c.html

  1. 43億件以上にのぼるアクセスログ接続記録)を分析
  2. 大阪市ネットカフェから何度もHPアクセスした人物がいることが判明
  3. 周辺の防犯カメラに不審な男が映っていることが分かる
  4. 捜査員が男を大阪駅発見
  5. 高速バス上京する際に尾行
  6. 渋谷区内のポスト脅迫文を投函(とうかん)したところを確保

ドラマかよ

  • 規模はすごいけどネットストーキングの手法としては簡単に考え付く部類だな 俺みたいにシロクマ死なないかな早く死ねよとか日常的に書いてる奴は シロクマが殺されたりした日には...

  • 別にドラマってほどドラマチックでもなくね。 アクセスログ43億件を目視確認したわけでもあるまいに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん