2013-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20131220103336

つまんねーやることねー運営なんとかしろーグダグダ文句言いながら

それでもログインすることは止めないというのは

ネトゲ廃人ありがちな行動。

だったらログインするのなんか止めてその時間と金で別なゲームやれよ。

楽しんでる人間にまでヘイトぶちまけるんじゃねえよと。

あ、俺は「なんか名前よく聞くしDMMアカウントあるしちょっと試してみるか」とスマフォゲーム開始しようとして蹴られたので今後も手を出さないと思います。(PCではゲームやらない主義)

記事への反応 -
  • 楽しくもないゲームを延々とやり続けてることが一番異常に感じるよ

    • つまんねーやることねー運営なんとかしろーとグダグダ文句言いながら それでもログインすることは止めないというのは ネトゲ廃人にありがちな行動。 だったらログインするのなんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん