2013-12-17

秘密保全法案原発再稼働の為に可決された法案




Unknown (ソーゾー君) 2013-12-10 10:21:23

秘密保全法案原発再稼働の為に可決された糞法案だ。

あの問題にされた黒塗りの調査報告書法律に守られて正義になる。

再稼働させなければ第二の福島を作れないだろ?

稼働させなきゃ放射能を広い範囲に撒き散らせないだろ?

奴等は福島県民の為に逃げろと言ってるわけではない。


逃げる?何処に?その資金は?日本全国に原発があるんだぞ?

「逃げ場なんか無いんだよ?今すべき事は第二の福島を作らないことだ。」

逃げ場もないのに逃げろと無責任なことを言うな。

それでパレスチナの人々が何人殺された?

復興できないと諦めて何が解決する?何故復興できないと決め付ける?

安全と言ったのも霞が関の糞役人

復興できないから逃げろと言ったのも霞が関の糞役人


何故お前達は犯人断罪もせず奴等の言いなりになるんだ?

俺達は何をしたら良いんだ?霞が関の糞役人の指示通り逃げ惑って日本破壊させたら良いのか?

それが奴等の望みなのに?貴方は何がしたいの?




中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん