2013-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20131216121331

要するに嫌だからやりたくない、ってだけじゃん。

問題意識を持つなら、なんで問題なのか言えよ。

それ言えないなら、単に「僕はやりたくないからやらない」っていうただの我侭じゃないか

「答え」を求めてない、ってなんだ?

「問題だ」と思うっことはそこに何かしらのおかしなことがあってそこを改善できる可能性がある、ってことだろ?

それを示せよ。

出来ないなら単なるわがまま以外の何物でもないだろ。

記事への反応 -
  • あなたみたいにまともな議論ができない人間がいるから 僕は「思想がない」と言い続けている。 自分が正しいと思っているようだが、 自分の言ってる事すべてが正しいと思うのは傲慢...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん