2013-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20131216013615

その日本組織を批判するばかりでそれに対する答えが無い、

まったく違うね。

あなたはわかっていない。

まず第一に「答え」とは何だ?

すべて「答え」を出すべきなのか?

あるいは私が今まで主張している事そのものが「答え」ではないのか?

まさか方法論を求めているわけではなかろう。

「じゃあこうすればいい」なんていうのは安易な考えだ。

まず問題を問題だと認識する必要がある。

そして「文句」というのもいただけない。

「文句」ではなく、そういう側面があると批判しているだけだ。

あなたの方がむしろ「文句」というべきではないか

なぜなら議論が個人攻撃になっているからだ。

私は、あなた人格をけなすために文章を打ってるわけではない。

そこを勘違いしないで欲しい。

記事への反応 -
  • え?理解できないの? じゃあ、やっぱり人間、って言うほど生産性なんて産めるわけないから、 馬と同様言われたことを言われたとおり出来るように精一杯がんばっとけよ。

    • あなたみたいにまともな議論ができない人間がいるから 僕は「思想がない」と言い続けている。 自分が正しいと思っているようだが、 自分の言ってる事すべてが正しいと思うのは傲慢...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん