2013-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20131214005633

確かに、現場では女性ファンと身長差のないチビデブ親父だらけのモーヲタなんか

狼板は「女は155以下が最高」とか12前後ストライクゾーンみたいな書き込みしかないな。

  • 逆に有名人や金持ちは背の高い女を好む。 ロンブー淳や長嶋一茂の嫁は170㎝台の底辺高卒ホステスだが、同スペックで155㎝前後だったら金持ちとの結婚はまず不可能。

    • というか金持ちや有名人の嫁で155未満ってレア。 150台前半の女性の人口は高身長女よりもかなり多いはずなのに。

  • しかし、男のチビはイケメンや金持ちでさえ、底辺レベルの女にすら愛されないからチビ女以下だぞ。 木嶋のような底辺デブスにすら金をたかって捨てる(へたすりゃ殺す)対象としか...

  • だから2chとかでチビ男が主張する「デカ女とチビ女はチビ男と同じかそれよりも悲惨」は無理あるんだよね。 現実に女にモテずおかしくなってロリとかリョナとか嫌がらせとか変な事件...

    • 結婚に関しては9割以上の男が女性の年齢にこだわり、9割の女が170以上を希望(ちなみにハゲが嫌な女性は8%) だからチビ男とデカ女は同じくらい欠点だと言い張るチビ男の主張は無理...

  • こういう匿名の場は「俺(私)高身長や貧乳だけどモテない、童貞、損してる」ばかりで 「俺チビだけど損ばかりだしモテないよ」という奴が存在しないのがすべてを物語ってる。

  • ネットの匿名のチビ男の言動をまとめると 「デカ女や貧乳女やブサメンやハゲは馬鹿にしたり否定してもいいが チビ男を叩くやつは人間のクズだから殺されても文句言うな」なんだよな...

  • チビでも人畜無害に普通に生きてればいいが、 結局いつも他の男から見下ろされるストレスと、チビな自分に無関心な女どもへの復讐とやらで 弱い女子供を攻撃したり嫌がらせするから...

    • 2chやはてなやブコメでのチビ男の高身長男女への憎悪には驚くよな。 何もしてないのに「高身長女はチビを馬鹿にしてる」と嫌がらせしたり。 平均以上の身長の連中はSNSに集中してるん...

    • チビ男が、元カノですらない他人の女に嫌がらせする事件はあるが ブス女が元カレですらない他人の男に嫌がらせする事件は見た事ないので ブスよりチビ男の方が生きてて辛いんだと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん