2013-12-06

お前等は福島原発放射能飛散を他人事のように考えてるだろ?



495 :ソーゾー君:2013/11/10(日) 12:45:13 ID:qRX.G3yc

お前等は福島原発放射能飛散=健康被害他人事のように考えてるだろ?

「影響有っても東京ぐらいだろ?」と信じてるんだろ?

PM2.5って何?これが人体に及ぼす影響は?PM2.5はどのようにして発生するのかね?

工場から発生するのかね?飛散距離は?て言うかーPM2.5の影響の無い地域って何処?



PM2.5の影響だよ!福島原発放射能の影響じゃねーよ!」と言う為の準備だ・・

「直ぐには人体に影響はない」と行政府は言って安全と言ったよな?

約三年前に「直ぐには」と言った・・「直ぐには人体に影響がない」の意味分かるよな?

「人体に影響がない」なら安全だよ?「直ぐには人体に影響はない」は危険ですって意味からな?

そろそろ健康被害が表れるって意味だ・・




中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん