2013-12-06

劣化ウラン弾程度の放射能の影響であれほどの奇形児は生まれない



674 :ソーゾー君:2013/12/02(月) 14:06:56 ID:s2IprDf6

純粋水爆技術確立されている。

この技術必死隠蔽する理由は911犯罪が発覚するのを恐れての事ではない。

この技術が露見してしまったらエネルギー問題が解決するからだ。

からIAEA原子力研究を統率し支配してるんだろ?

からイラン北朝鮮原子力研究を開始すると批判するんだろ?

コシミズの仕事純粋水爆を騒いで自爆して純粋水爆存在ごと消える事だ。


お前の反応で答えがわかるんだよ?何回指摘したらわかるんだ?

純粋水爆の話なんかしてねーし俺は昔から純粋水爆存在を肯定している。

純粋水爆存在しなければイラク戦争後の奇形児大発生の関連性がおかしくなる。

劣化ウラン弾程度の放射能の影響であれほどの奇形児が生まれる分けねーだろ?

福島ネタにいくから発言には注意しろよ?




中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん